人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もぐら&ショピン

今週の靴は、写真撮り忘れにつき・・・なし。
まあ、よくあることです。

おしらせ。
2年前初めて訪れたインドで出会った1組の夫婦。
旅好きの夫婦で、インドを新婚旅行中だった彼ら。
奥さんのゆきちゃんは、インドのあとイギリスへワーホリへ行ったそうだ。
旦那のひろきくんとは、お互い家を行き来してうどん食ったり村探検したりした。

ゆきちゃんがイギリスから帰り、
ひろきくんと二人で店を始めると聞いたのが、数ヶ月前。

「店に靴置いてくれんかなー」と言われ、答えはオッケーよ。(オザケン)

というわけで、明日からオープンする「たびもぐらカフェ」
靴の注文も承り中です。
基本的には翌月納品です。店頭にもいくつか靴を置いているので、ぜひ見に行ってください。

私もまだ見てないんだけど、この二人のセンスなら間違いないんじゃないかなーと思う。
とりあえず建物が見たいー!
そのうち行きたいと思います。

たびもぐらカフェ
富田林市富田林町12の12
オープン日:土日祝
時間:11:00~17:00  ※イベント時は夜も営業 


もぐら&ショピン_f0232023_2224396.jpg




お知らせ、もうひとつ。
来週10月16日、umieにショピンがまた来るよー!
私も他人の子ども(=カンチャン)を連れて行くつもり。
カンチャンはズンバを音程から歌詞まで完コピしている3歳児です。
生ズンバを聴かせるのが楽しみです。
大人はもちろん子どもも楽しめるショピンのライブ、ぜひ!

チケットはumieまで。


もぐら&ショピン_f0232023_2272282.jpg


PROFILE / ショピン
http://chopiiin.com
田中馨(SAKEROCK)タカハシペチカ(ヒネモス)野々歩(コケストラ) の3人が集まって、2006年活動開始。2011年内田武瑠(ex GoodDogHappyMen)を正式メンバーにして、P-vine より3枚目のアルバム「春のソノタ」をリリース。 野々歩の素直な歌声を囲む 、ひと癖ある楽曲と演奏者達。 アコースティックの楽器から ひとたび音が広がると、がらくたや玩具も 一緒に歌い出す。ちょっと古風な言い回しや 何でも無い一時の情景をおとぎの話の様に歌い継いで行く。 幼稚園からFUJI ROCKまで、全国の良きスポットに神出鬼没なちょっぴりおかしくて、じんわり染み入る新しい音楽の形。
by mugimamedo | 2011-10-07 22:08 | お知らせ


<< 本日の靴。と今年のstars on 今週の仕事。 >>