<   2014年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

にがおえぬいぐるみ 注文受付のお知らせ

昔、趣味で友達の似顔絵を書いてぬいぐるみを作っていたのですが、それを復活させようと思います。
サイズはA4程度(縦30センチ:詳細

試しに2つ作ってみました。

f0232023_1310247.jpg

出産祝いと

f0232023_1317593.jpg

入園祝い。


どんなタッチで描こうかなと考えているのですが、どうせなら似ていないと意味がないような気がします。
動物描くのもかわいいかも。

裏面には名前と誕生日等描きます。

1つ、4800円です。
いかがでしょうか〜。
[PR]
by mugimamedo | 2014-06-22 13:20 | お知らせ

生きています

全然ブログは更新していませんが、わたし、元気です(キキ)

f0232023_12441063.jpg


f0232023_12441163.jpg


f0232023_12391160.jpg


f0232023_12494853.jpg


f0232023_12474368.jpg


靴の注文はぽつぷつ、と減って来ており、現在1ヶ月程度で仕上がります。
しつこくニセVANSは作り続けていて、大好きな仕事のひとつです。
どくろの靴はsoul flower unionの中川さんに差し上げました。
学生の頃から大好きだった方にプレゼントできてとても嬉しい。
その時二階堂和美さんにもとても遅い出産祝いとしてお子さんの靴をお渡ししたら
「○○さんだよね」と名前、覚えてくださってた。
その日は、風邪で声出ていなかったけど、
後日岡山のでえれ〜祭で聴いたニカさんの歌声はやはり素晴らしかった。
ステージ袖でRG、泣いてた。

f0232023_12553936.jpg


でえれ〜祭では、だいすきなかせきさいだぁ氏とお話できたのと、
作品を買えたのがすごく嬉しかった。ずっと欲しかったんだけど、四国上陸してないから全然機会がない。

f0232023_12573076.jpg

モナリザ買った。

かせきさんとは、インスタグラムで繋がっているので、私が靴に絵を描いていることも、犬飼ってることも、自転車通勤してることも知ってて、それを話せるのがなんとも不思議な気持ちになった。
SNSって不思議だ。

その間、香川にまたノックの帽子屋がやってきた。

f0232023_12514636.jpg


事件があり、夜中までノックに付き合って探し物をしたり、アイス食べたり・・・
大変だったな。
そろそろ今年の春夏の行商も終わりだと思う。
忘れ物のない旅を!

靴がわりと暇なので、今新しいことを考えています。
注文が来るかどうか謎なんだけど。

また書きます。
[PR]
by mugimamedo | 2014-06-22 13:03 |