<   2012年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

facebook



f0232023_2350088.jpg


麦豆堂のFBのページ作ってみました。
が、ブログがあるので、必要あっただろうか、という気もします。
興味のある方、よかったらどうぞ。

写真は首長族シューズです。
売れる気がしないけど、気に入っています。
[PR]
by mugimamedo | 2012-11-13 23:50 | お知らせ

行商に向けて絶賛制作中!

11月の3連休で訪れる名古屋・大阪での行商に向けて、靴を作っています。
「たびもぐら」メインで販売する予定ですが、ladybugでも並べておこうかな。

今回何を描こうかな〜と迷ったのですが、
10月の誕生日に友人からもらった「世界の衣装」を参考に、
世界の人shoesに決定!

今の所この3足が出来ています。

f0232023_23454875.jpg

ペルー

f0232023_2346224.jpg

ケニア

f0232023_23472780.jpg

ロシア


あと2〜3足はがんばりたいところ。
とりあえず首長族描かないとね。

f0232023_23544816.jpg


会ったし。

それにしても世界各国どの国もお洒落で、やはりその土地のひとによく似合う。
民族衣装である着物を自分で着れない自分、どうかと思う。
これじゃあだめだな、自分。
[PR]
by mugimamedo | 2012-11-05 23:56 |