<   2012年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Thank You For Peeka Booyah.

f0232023_23225357.jpg


5~6年前に、絵を描き続けたくて始めたこのペイントスニーカー。
しかし、人とのつながりもなく、そもそも根本的なコミュニケーションスキルが低すぎる私は当初,路頭に迷っていました。
そんな中、北浜のPeeka Booyahのオーナーである十川さんに拾ってもらった(まさに拾って)のでした。十川さんの「褒めて育てる」方式?で私はどんどん靴を作り、最初は月に2足程度だった注文も、10足以上に増え、海外や日本全国へと靴が旅立っていくことが本当にうれしかったです。

ですが、ここにきて、体力気力共に限界が!

絵を描き続けるためにも自分のペースで仕事をしていくことにしました。
つきましては、今後Peeka Booyahでのオーダー受付は終了いたします。

既成のものを置かせていただく予定ですが、ぼちぼち、といった感じですので、
また完成したらこちらでもお知らせします。


そがわさん、
すぐにどっか旅立つし、仕事は遅いし、で長年ご迷惑をおかけしました。
これからもよろしくおねがいします!
[PR]
by mugimamedo | 2012-05-20 23:35 | お知らせ

近頃の靴

全然靴をアップしてなかったので、ずらりと。

f0232023_22474561.jpg


f0232023_22488100.jpg


f0232023_22511132.jpg


f0232023_2257267.jpg


[
f0232023_230493.jpg


f0232023_23121438.jpg


たった5つ写真上げるのに、すごい時間かかる・・・。
ああ、もうやめた。

昨日jaaja@名古屋のライブを見ました。
憧れのキノくんにも会えてうれしかわゆし。
キノくんに、千円札の野口英世の存在を教えると食い入るように見入ってた。
そして、まさかの「野口いないいないばあ」で激笑。

で、まあ、キノくんにあげた靴の写真撮り忘れて無念です。
名古屋行商の時、喫茶jaajaにも行けるといいな。
[PR]
by mugimamedo | 2012-05-06 23:09 |