<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

本日の納品。

f0232023_0285397.jpg


f0232023_031379.jpg


↑この2足には、それぞれYOSHITOという文字が隠れていますよ。
というか、鈴木さん、仕上がりが遅くて、ほんっとにすいません。

f0232023_033043.jpg


f0232023_03408.jpg


f0232023_0345126.jpg


このあたりも全部名前シリーズ

f0232023_0365758.jpg


なんでも描きます。
ご注文はmugimamedo@gmail.comまで!
[PR]
by mugimamedo | 2012-02-13 00:39 |

nina's3月号

f0232023_2212821.jpg


nina's3月号に掲載中です。
麦豆堂、と名前出てないですけど、あれ、俺だから。
[PR]
by mugimamedo | 2012-02-11 22:02 | お知らせ

ご無沙汰。

f0232023_028263.jpg


今さら新年もないだろう、と思いつつ
2012年1発目なので、一応年賀状掲載しておきます。
今年は全然「はっぴいにゅーいやあ」感ないし、
そんな事言ってる場合じゃないから、
反原発感満載の年賀状となっております。
京都市長選にもがっくりきたけど、これを反省材料に、
わかもの、がんばろうぜ。
だれの、未来だっつー話ですよ。


というわけで、靴です。
相変わらず2〜3ヶ月お待たせしております。
がんばって、ていねいな、仕事を心がけております。
今年もよろしくお願いします。

載せたか載せてないか、
もう分からなくなっています。
過去の靴と、
重複していたらすいません。


f0232023_038345.jpg


f0232023_036891.jpg


f0232023_0412115.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2012-02-06 00:50 |