<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

Mart2月号

Mart2月号に掲載中です。

f0232023_152272.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2011-12-31 01:53 | お知らせ

12月下旬の靴。

最近のくつの紹介です。

f0232023_192335.jpg

ジンベイザメ

f0232023_18644.jpg

動物の輪!

f0232023_111347.jpg

きのこ農家?の双子靴

f0232023_1125043.jpg

あんずちゃん

f0232023_1141598.jpg

名前が隠れてるシリーズ(HARUTO)

f0232023_1175222.jpg

これも名前が隠れてるシリーズ(YUZUKA)

そして最近多めなのが、龍です。
辰年ってことも関係してるんかなー。
何も見なくても龍描けるようになりました。

f0232023_1302178.jpg


f0232023_1463491.jpg


というわけで、2011年もあと24時間を切りました。
忘れてはならない2011年。
山積した問題がそのままの2011年。

テレビが特番だらけなのを良いことに?
沖縄では辺野古新基地工事着工の手続きに向けて密かに動き始めている人たちがいる。
そしてそれを阻止しようとする人たちがいる。

フクシマではメルトスルーしているのに収束宣言が出されている。

この国ってなんだかおかしいよねー、と私でも気付いた。
アメリカってどういうつもり!?とかね。
結局金か!とかねー。


でも、
大きく姑息なものを動かすことは難しいかもしれないけど、
一人一人が日々の生活を自分なりに考えて正しく生きて行くことが、
変化に繋がると信じています。
[PR]
by mugimamedo | 2011-12-31 01:44 |

さいきんの靴。

f0232023_1639115.jpg

ことでん長尾線

f0232023_16421213.jpg

来年は辰年

f0232023_16474974.jpg

兄妹の妹バージョン

f0232023_164684.jpg

兄妹の兄バージョン

f0232023_1649474.jpg

ふたごちゃんの靴

f0232023_16522675.jpg

男は黙ってブーブー
[PR]
by mugimamedo | 2011-12-18 16:55 |

売れ残りSALE

f0232023_23281314.jpg


今回はこの2足が売れ残りました。
赤も青も14センチです。
名入れ/誕生日入れ、無料で、1500円で販売します。
商品は着払い(お客様負担)でお送りいたします。

早い者勝ちでーす。
ぜひどうぞ。

ご注文はmugimamedo@gmail.comまで。

*赤sold out
[PR]
by mugimamedo | 2011-12-12 23:30 |

なつかしい友達や大原大次郎さんにお会いできたうれしい日記。

ピンチオブソルトでのイベント後、一人京都の萬福寺へ。

f0232023_0115384.jpg



f0232023_0121978.jpg


学生とお寺主催なのか、若者がいっぱいいた。
そのため、靴が売れる気配がなく、寒々しい気分になったりもしたけど(いや、実際寒かった)いとこや妹や友達が遊びに来てくれてしあわせハッピー!

その中の1人かずちゃんは、二年前に1人でポーランドとチェコを旅行した時に、ワルシャワ空港で出会った友達。市内まで二人でオドオドしながらバスに乗ったり、偶然泊まるホテルが隣同士だったり、翌朝一緒にクラコフ方面へ行ったり…とちょっぴり一緒に旅した。
それ以来で、今回二年ぶり。
ワキャー!って感じで、すごく嬉しかった。

そして、もう一人は大学時代の数少ない友達けいちゃん。

f0232023_0131583.jpg


なんかかわいいのを、連れて来た。
お母ちゃんか、この人。
すごいなぁ、などと考えてたけど、
話し始めるとお互い全然成長してなくて、ちょっと安心した。



そして、そして。
今回、幸運なことに萬福寺でWSをされていた大原大次郎さんにお会いできた。
以前から、大原さんの仕事が大好きでたまらない。サケロックのジャケや書籍、それからノックの帽子屋のタグなど、我が家には大原デザインがいっぱい。
その大原さんにお子さんが生まれたので、靴をプレゼントさせていただく。

f0232023_0135619.jpg


名前が隠れてる感じです。

それから、サインももらっちゃった。

f0232023_0143271.jpg


うれしーい!

靴はあんまり売れなかったけど、問題なし!
とても充実した一日でした。
みなさん、ありがとう!



オマケ
打ち上げ気分で、お気に入りのブションにて食事。何もかも旨くて感激。

f0232023_0152374.jpg


f0232023_0155736.jpg


f0232023_0162838.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2011-12-09 00:21 | つれづれ日記

そして、納期について。

f0232023_1655.jpg


現在、納期まで3ヶ月前後いただいております。
ひとつひとつ、一人で描いております。
遅くってすいません。
でもご理解いただけたらと思います。
ご了承ください。

注文方法等はこちら。
http://mugimamedo.exblog.jp/i8/
[PR]
by mugimamedo | 2011-12-06 01:08 | お知らせ

名古屋 京都 行商の旅。

11月にお邪魔した名古屋pinch of saltさんでのイベント、
それから京都は宇治の萬福寺でのイベント、
さっさと書こうと思いながらも日々のワッショイ!に流されて、あっという間に師走。

名古屋への往路で、事故渋滞に巻き込まれ、
「早めに名古屋に着いたらバグも行こうね!」と言っていたのに、無念の断念。

今年は6足の注文をいただきました。
ありがとうございました。
ツイッターやミクシー上だけでしかコミュニケーションのなかった友人おやことも会えて、
とてもうれしかった。

そして、何よりたけちゃんの飯の旨さ。

f0232023_055226.jpg


ぼかぁ、しあわせだなあ。

夕方、欲しいものがあって、名古屋のまちへ繰り出し、帰って来たら島津君のライブは終了していた。
ま、いいよね。

晩ご飯に、またたけちゃんの旨い飯をもらって、まちこといっぱい喋って楽しかった。
寝ていたビッキー起きて来ておしゃべり。
f0232023_0581772.jpg


つい長居しちゃった。
今度は泊まりで名古屋来たい、とかまた香川行くわ、とか言いながらお別れ。

仕事じゃなくって、名古屋来たいな。



翌日は萬福寺へ。
このお話はまた今度。
[PR]
by mugimamedo | 2011-12-06 01:02 | つれづれ日記

11月の靴。

f0232023_0362336.jpg


f0232023_037283.jpg


f0232023_0375029.jpg


f0232023_0392142.jpg


写真、あんまり撮ってなかった。
[PR]
by mugimamedo | 2011-12-06 00:46 |