<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

mur mur mur

f0232023_11479.jpg

f0232023_125371.jpg

f0232023_1122156.jpg

f0232023_1201770.jpg
f0232023_1171636.jpg
f0232023_1145073.jpg
f0232023_1233397.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2011-08-31 01:25 | インド〜ネパール日記

ただいま。

f0232023_4521971.jpg


f0232023_4551432.jpg


f0232023_457238.jpg


f0232023_4583057.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2011-08-30 05:00 | お知らせ

脱日本。

8月21日~29日まで
日本脱出いたします。
しばらく注文メールも見れません。
ご了承ください。

また絵日記書いてきます。

では。
[PR]
by mugimamedo | 2011-08-20 15:34 | お知らせ

この青が好き。

f0232023_1321644.jpg


最近この青がマイブーム。
男の子の靴なのですが、
結婚記念日がバレンタインデーとのことで、こんな感じに。
息子さんの誕生日もひそかに書いてます。
[PR]
by mugimamedo | 2011-08-14 01:33 |

せり

せりちゃんってかわいいね。
おねえさんはふきちゃんなんだって。

f0232023_131433.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2011-08-14 01:31 |

ちとせ

名前をテーマにおまかせ、とのことでしたので自由にやらせてもらいました。
ちとせ、という名前は
「この子の人生が長く長く続きますように」という意味なのだそうです。

f0232023_1284353.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2011-08-14 01:30 |

最近の靴

残暑お見舞い申し上げます。
毎日なかなかの暑さ。
おすすめは穴吹川ですよ、奥さん。

f0232023_1112332.jpg


うちのこも、大喜びでしたの。


で、今日は花火でした。
自転車かっとばして、にお邪魔しましたが、まーまー、素晴らしき眺め。
目の前!花火!今日は雷もちかちか光っていました。

f0232023_1154788.jpg


噂通り、花火って撮り辛いものでした。目で見るのがいちばん。
それに今年は花火も祭りも弔いの意味があったのだ、と改めて知るきっかけとなりました。
形骸化してたな、いろんなことが。
蒼に着く前に自転車の前籠に放り込んだipodから二階堂和美「蝉にたくして」が流れたのも印象的だった。


というわけで、前置きが長くなりましたが、最近の靴を載せておきます。
注文いただける場合は「まずはじめに」という記事をぜひ読んでくださいね。
注文の簡単な流れが書いてあります。
なお、tocotoco効果もあってか、現在納品まで2〜3ヶ月待ちですので、ご了承ください。よろしくお願いします。

f0232023_1223069.jpg

名前と花をテーマに

f0232023_1232916.jpg

なかよしの3人へ

f0232023_125383.jpg

水色ベースでおまかせ
[PR]
by mugimamedo | 2011-08-14 01:27 |

しずく

誕生日のたびに靴が大きくなっていく。
会ったことはないけど、

おめでとう。

f0232023_23402765.jpg


これ、shizukuが隠れているの、分かるでしょうか?



ところで、
AnnonTVまであと24時間じゃく!
[PR]
by mugimamedo | 2011-08-04 23:42 |