<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ショピン 野々歩さんの靴。

f0232023_23344899.jpg


来月ショピンが香川に来ますよ〜
みなさん。

場所はいつもおせわになっているumie

行くでしょ。
行くべきでしょ。
なんなら、春の栗ゴーダも行くべきだと思いますよ。

で、せっせとvocal野々歩さんの靴を描きました。
ツイッター越しに野々歩さんからちらっと見たい、とのことでしたので、
載せますが、
ご本人にお渡しする前にこうして掲載するのは初めてのこと。

妙に緊張してます。

「野々歩」っていう漢字が隠れています。
わたしは、気に入っているんですが・・・。
野々歩さんは、どうだろう?

次は馨くんの靴だ〜
がんばろう〜。
[PR]
by mugimamedo | 2011-01-26 23:44 |

空と虹

f0232023_21404299.jpg


なぜかピンホール風に撮ってしまった。
かわいいはずのものがなんだかおそろしく見える写真に。
[PR]
by mugimamedo | 2011-01-22 21:41 |

親子で注文ありがとう

f0232023_2136218.jpg


f0232023_213724.jpg


親子で注文くださいました。
おかあさんの靴は「北欧風」とのことでしたが、これで合っているのだろうか。
[PR]
by mugimamedo | 2011-01-22 21:39 |

ロケンロール

f0232023_2135294.jpg


徳島の某ライブハウスの方のところへいくそうです。
とっとちゃん、いつもありがとう!
[PR]
by mugimamedo | 2011-01-22 21:35 |

とうきょうもりおかはなまきうつのみや

f0232023_9342731.jpg


先週末、東京と盛岡に行ってきました。

東京は1泊だけなんだけど、
行きたかったノックの帽子店
POSTALCOに行ってきました。

この店の構えは対極にあるんだけども、商品の仕上がりの丁寧さは、どちらも「ほ〜」とため息が出るものでした。行って良かった。

岩手はといえば、
除雪された雪が路肩に150センチも積もっているのとか、
鋭利なつららとか、
山の感じとか、
いちいち新鮮でした。

だいすきな横澤パンでおもいきり買い物して(やっぱり食パンがナンバー1だと思った)
盛岡冷麺とか蕎麦とか食べまくっていたら、案の定体が重くなっていました。
岩手は面白い。

いつも安宿宿泊→風呂は近所の温泉or銭湯コースなのですが、今回は
藤三旅館の日帰り湯を利用。
深さが120センチの「立ち湯」というやつで、ちょっとしたプール。
その立ち湯以外にも4つも風呂があって、今回は2つしか入れなかったのですが、
その露天風呂が雪見温泉で、最高だった。
風呂から川が見えて。
なぜかカラスが水浴びをしていて、それを興味深く見ながらの雪見温泉。

カラス、とち狂ったのかと思った。びっくり。

岩手からの帰り道、宇都宮に寄って餃子食べて帰ってきました。

f0232023_9481548.jpg


水餃子が好み。
[PR]
by mugimamedo | 2011-01-16 09:48 | つれづれ日記

あけましておめでとうございます

f0232023_0573525.jpg


新年あけましておめでとうございます。
注文くださっている皆様、
今年もよろしくお願いします。

現在ピーカブーヤさんでのお取り扱いは停止していますが、
わたし個人では、注文受け付けています。

ご注文はmugimamedo@auone.jpまでよろしくおねがいします。

一人の世界でどこまでやっていけるのか、挑戦です。
[PR]
by mugimamedo | 2011-01-01 00:00 | つれづれ日記