<   2010年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

大根監督トークイベント開催!


f0232023_22343277.jpg


今年の夏、私が夢中だったもの。
それは「モテキ」っちゅー深夜ドラマ。

なぜにあんなに夢中だったのだろう。

森山未來だって、そんなに好きじゃないし?
(でも、後日ユーストで話してんの見て、あまりの男前にのけぞった)
そもそもドラマ、そんなに見ないし?
(モテキは見て、録画したやつまた見てた)

とにかく、
モテキが好きでした。
DVDボックスも即座に予約しましたとも。
ツイッターでモテキの監督である大根さんもフォローして、
モテキの裏話的な呟きを見てワクワクしたりしておったんですよ。

するとある日「DVD手売りしたいです。地方にも行きます」という呟き。
その呟きに食いついた(日頃から何も考えずに行動する性分の)私が動き始めたのが先週。

賢明な友人たちを頼りまくりながら、なんとかイベントとして概要がまとまりましたー!

大根さんのおはなし、おもしろいはず!
プシプシーナ珈琲等のドリンクの他にも、
激ウマ焼売の販売も致します。
ぜひ、見に来て下さい。


*モテキDVDボックス発売記念 大根監督手売りツアー@高松*
12月13日(月) 18:30開場 19:00開演
料金:1500円(1ドリンク付)20名限定!
会場:北浜ギャラリー○R
チケット予約アドレス
  motekitalk.kagawa@gmail.com
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-31 22:43 | お知らせ

さんきゅー、なごや!

f0232023_0183289.jpg


毎年恒例になりつつある名古屋pinch of saltさんでのイベントが無事終了しました。
今年は、ワンコインのペイントの方がひっきりなしに来てくださり、
ありがたかったです。

しかし、あれですな。
目の前で描くというのは緊張しますな。

おかげで、島津田四郎ライブはほとんど夢の中・・・
実際、車の中へ行ってしまいました。(寝に)
すまん、田四郎。

普段、靴を買っていただいている方にお会いすることがないので、
このイベントは私にとって、とても貴重な時間です。

来ていただいた方、
靴を注文して下さった方、
そして、今もペイントを待って下さっている方(しばしお待ちを)
ありがとうございました。

たけちゃん、まっちー、びっきー、
また来年もよろしく!


*写真はお土産のうどん立ち食いする幼児。左手「ダラン」が良いね。
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-19 00:23 | つれづれ日記

名古屋へ

f0232023_102520.jpg

今日はpinch of saltさんにてイベントです。

11:00〜ワンコインでペイントしますので興味のある方はぜひ…

夕方は島津田四郎ライブもあります。

本日も絶賛髪モジャモジャ中。
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-16 10:02 | お知らせ

OTO

f0232023_9431496.jpg


おとくんの
O・・・熊
T・・・本
O・・・林檎
となっております。
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-11 09:43 |

キーワードチョウダイ。

f0232023_9411880.jpg


キーワードをいただけたら、それを構成して靴を仕上げることも可能です。

例えばこれは

女の子
プレゼント
音楽
でした。
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-11 09:42 |

結婚祝い

f0232023_9393430.jpg


だそうです。
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-11 09:40 |

stars on'10

f0232023_0444971.jpg


f0232023_0471242.jpg


f0232023_0475470.jpg


f0232023_0491418.jpg


f0232023_0502826.jpg


f0232023_051045.jpg


f0232023_0514218.jpg


f0232023_0521364.jpg




この年になって好きなミュージシャンを新たに発見できたことがうれしいなあ。

[PR]
by mugimamedo | 2010-10-11 00:53 | つれづれ日記

注文受付について

f0232023_22215681.jpg


現在ピーカブーヤでの注文受付を停止しています。ご迷惑おかけしますが、現在急ピッチで作品制作をしております。
ご了承下さい。



なお、ブログ経由での注文は現在も行っております。
現在2〜3ヶ月待ちです。
注文は mugimamedo@auone.jp まで。
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-08 22:22 | お知らせ

児島に行ってきた

f0232023_0583591.jpg


宇高国道フェリーで児島に行ってきました。
KAPITALとWombとD-MALL。
どこも大好きだけど、
こういう朽ち果てたような「ええ家」「ええ店」がいっぱいで、
運転しながらもキョロキョロが止まらない。

f0232023_114948.jpg


落っこちそうな文字もまた良し。
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-05 01:02 |

金色のクローバー

f0232023_051358.jpg


http://blog.goo.ne.jp/yuka0729_1975
[PR]
by mugimamedo | 2010-10-05 00:55 |