<   2010年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

てやっ!てやっ!!

f0232023_21333635.jpg


炎天下の中。
これ、作っててなんか無性に、
げいじつか の気分になって、ヒートアップ。

てやっ!てやっ!!てやてやっ!!!
と、まあ。
あっという間に出来上がったので、この注文増えたら嬉しい。

f0232023_21371821.jpg

色んな色でやったら、楽しいだろうな。

ちなみにsteel factoryのマッキーの作品みたいにしてくれ、と言われた。
http://www.steel-factory.jp/
http://steel-factory.seesaa.net/
その作品というのが、こちら。
http://blog.livedoor.jp/peeka_booyah2/archives/51407000.html
似てる?
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-27 21:53 |

森より

f0232023_21144253.jpg


テキスタイル調に、という注文。
このカーキって好きなんだ〜。
なので残したくってこれ。

f0232023_21235410.jpg


ズームイン!すると、生き物が。

ヒントを得たのはこちらのアルバム。

f0232023_21305860.jpg
星野源 ばかのうた
もうずっと聴いてる。
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-27 21:31 |

家族の風景

f0232023_2131434.jpg


ハナレグミの曲でありましたな、家族の風景。
キッチンには〜ハイライトと〜、いうやつ。
先月初めて生で聴いて、
「おや?彼は今笑ったのかな。歌ったのかな」というあの声。
驚いたー。

ズームイン!
f0232023_2172329.jpg


f0232023_2111133.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2010-06-27 21:11 |

海の靴。

f0232023_20575156.jpg


今週も納品行ってきました。
これは、友人の友達からの注文でした。
直接受け渡しだったので、
ちょーーーーーーーーー誉められていい気分で帰宅。
ありがとうございました。
励みにします。

で、
海の靴。
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-27 20:59 |

ひふみよツアー

ライブを大満喫したあと、
あり得ない事に、
偶然オザケン御一行様にお会いしてしまい、
失神しかけました。

オザケンに、ボーズくんに、アニに!握手してもらったのです。

中学生の自分に自慢したい。

右手を握りしめて、
今夜は寝ます。
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-24 01:07 | つれづれ日記

あしたは。

f0232023_23525687.jpg

明日は小沢健二のライブです。


スチャダラが死ぬほど好きだった13,4の頃。同じく活躍してらした彼の歌声を30になろうかという今聴けるなんて!
二度と聴けないだろうと思ってたのに、まさか香川で!


気絶して落下しないように気をつけます。


カモン、アシタ!
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-22 23:52 | つれづれ日記

お料理交換会

f0232023_23315186.jpg


プシプシーナ珈琲にて、お料理交換会を行います。
ほとんど趣味の会ですが、まあいいじゃん。

詳細はこちら
http://pussy-pussy-na.com/html/koukan.html



美味しいものが食べたいんだ、おれは。(ペコ)
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-19 23:32 | お知らせ

カンボジア

f0232023_19224126.jpg


自分の中で、
ごくたまに納得できるのがあるんですが、
それがこれ。

国シリーズ、やってみたいな。
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-19 19:24 |

しずくちゃん3

f0232023_1919036.jpg


しずくちゃんのおうちの方は、
毎年誕生日になると注文下さって、
今回が3足目。
かかとに描くケーキのろうそくも今年は3本。

おたんじょうびおめでとう。
すてきな1ねんになりますように。
また来年あいましょう。
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-19 19:20 |

シンデレラ

f0232023_19123467.jpg


城が主役になっちゃったな。
「こなつちゃん」の靴なので、馬車が小夏。
おもしろいアイディアだと思います。
わたしのアイディアではないです。
[PR]
by mugimamedo | 2010-06-19 19:15 |