カテゴリ:作ったもの( 5 )

またベーグル

今夜はベーグル12個 ロールケーキ1本作りました。
あたしなにになりたいんだろ?(CHARA風にお願いします)

f0232023_1203193.jpg


ちなみに今夜は左手より チーズ 黒胡麻オニオン プレーン となっております。
[PR]
by mugimamedo | 2010-05-16 01:21 | 作ったもの

ぴざの会

f0232023_2263063.jpg


ピザの会でした。
えっさ ほっさと粉練って、
焼いたピザは量が多過ぎた。
[PR]
by mugimamedo | 2010-05-04 02:27 | 作ったもの

春のベーグル祭り開催中

f0232023_0102913.jpgf0232023_0124545.jpg

ユーゲのベーグルに近づきたくて
日々試作。
今日のはぜんぜんユーゲじゃないな。











     ぱかっ
[PR]
by mugimamedo | 2010-04-03 00:16 | 作ったもの

額縁

f0232023_23551564.jpg


額縁。
頼まれたら何でも作るのであった。
[PR]
by mugimamedo | 2010-04-02 23:58 | 作ったもの

はじめましておやすみなさい。

靴に絵を描いて生計を立ててみたい 麦豆堂 です。
こんばんは。
色々不具合があり、こちらへ引っ越してみました。
馴染めるだろうか。
前の学校(ブログ)には馴染めなかったんだ〜。

というわけで、記念すべき第一弾のブログの記事はこちら!

f0232023_023257.jpg


以前からなかよしの佐伯日菜子さん
http://www.nifty.com/hinako/
からのご注文の風呂敷です。
ちなみに、去年注文いただいたのはこれ。

f0232023_054236.jpg


娘さんの小学校で、風呂敷がいるそうで、気に入ったのがなくて注文してくださった。
おねえちゃんのカリンコちゃんは「マトリョーシカ、リボン、お花」
いもうとのモエタロンちゃんは「赤い果物、お花」
というテーマ。
モエタロンちゃんの、布のすみっこに赤い絵の具がついてしまったの誤摩化す為に、レースの花をくっつけたのですが、怪我の功名。
なかなかいいじゃないか。(よかった・・・)
[PR]
by mugimamedo | 2010-03-30 00:10 | 作ったもの