人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代金の支払いについて

代金の支払いについて_f0232023_0295950.jpg


すっかり秋めいて参りました。

今日は毎年行っているSTARS ONへ。
第1回は一人で行って、2回目〜は友達と欠かさず参加している秋Fesです。
人が多すぎないこと、気持ちいい季節であること、出演者がツボ、
と3拍子揃ったお気に入りのFesなのです。
今年はさすがに大雨かなと覚悟していたのですが、結局夜まで降らずに済みました。
ありがたい。
個人的にneco眠るが良かったです。
伊藤大地くん(グッドラックヘイワ)とエマーソン北村さん(キセルサポート)と吉田一郎さん(ZAZENBOYSベース)がむっちゃくちゃ上手くて、魅入りました。


さて、久しぶりのブログですが、別に靴の写真上げるわけではなく、申し訳ないですが、
代金の支払いについて、変更のお知らせです。

これまで靴が完成後、お支払い手続きをしていただくようになっていましたが、
「先払い」に変更させていただきます。
オリジナル商品ですので、お支払いがない場合、靴を破棄するしかないのです。
ご理解いただけるとありがたいです。

ご迷惑お掛けしますが、宜しくお願いします。
by mugimamedo | 2014-10-13 00:39 | お知らせ


<< 12月20日(土)Ladybu... ペンギンの親子 >>