人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スペイン7日目〜8日目

スペイン7日目〜8日目_f0232023_22265171.jpg


スペイン7日目〜8日目_f0232023_2227045.jpg


スペイン7日目〜8日目_f0232023_22272088.jpg


*ちょっとひとこと*

○ マラガ〜バルセロナへ。まさかの飛行機遅延で実質最終日が半分になってしまった残念な日。ドイツ在住の院生との話が印象的、っていうか、話すしかないほど暇を持て余した・・・。

○ バルセロナに着いたらすぐに買い物開始!欲しい物っていうのがそんなになかったので、基本的に食べ物ばかり。

○ 最後の晩餐はパエリア。

○ 空港行きのバスでパスポートを忘れたことに気付いた馬鹿は私の妹です。

スペイン7日目〜8日目_f0232023_22322157.jpg


スペイン7日目〜8日目_f0232023_22323741.jpg


スペイン7日目〜8日目_f0232023_22333371.jpg



おしまい。
南スペインはとても良かったのでまた行きたいな〜。
ご飯美味しかったけど、油が多くて胸焼けした。
でも、今となってはまた食べたいもの多い。
グエル邸へ行けなかったのが一番の心残り。
ロンダは今回の旅行の最大の目的のひとつだった。行って良かった。
でも泊まる程じゃなかった。マラガ泊は正解!
by mugimamedo | 2014-01-27 22:35 | スペイン旅日記('14〜'15)


<< tegotego スペイン6日目 >>