人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富田林市寺内町たびもぐらカフェ参上(予定!)

富田林市寺内町たびもぐらカフェ参上(予定!)_f0232023_23161530.jpg


11/24(土) 13:00~16:00
たびもぐらカフェでペイントシューズの販売とペイント(5cm×5cm 500円)を行います。
ペイントして欲しいものがあれば、お持ちください。上靴やエコバック等なんでもOKです。

夕方は島津田四郎がライブしますよ。ぜひどうぞ。

たびもぐらカフェを営む菅原夫妻とは、インドのバラナシで出会いました。
ゆきちゃんはインドに「あたって」グロッキー状態。
心優しい麦豆堂A子は、そっと粉末ポカリを差し出したのであった。
そして、ひろきくんは「近所のコンビニ行く服装以下」の出で立ち。
鞄とか持ってなかった、あの人。
ファミマのSSサイズのビニール袋に、直にお金入ってて、
こんな旅のスタイルがあんのか!と驚愕。
それよりも、そのインド旅行が、この夫婦の新婚旅行だったことにさらに驚愕。
以後、お互い行き来するようになり今に至る・・・。

やっとお店行けるの、うれしい。
富田林は、大学時代を過ごした場所なので、久しぶりの友達に会えるとうれしいな。
だれか、来てよ!

というわけで、よろしくお願いします!


たびもぐらカフェ
大阪府富田林市富田林町12−12
090-1787-5950

イベント詳細はこちら
http://rakusyokurakumachi.seesaa.net/article/295577961.html
http://sugayuki.blog91.fc2.com/
by mugimamedo | 2012-10-23 23:16 | お知らせ


<< ノックの帽子屋 西へ行商ツアー... 昼と夜の靴 >>