本日の靴。と今年のstars on

今日の納品分です。

f0232023_2191843.jpg

'80風。

f0232023_2202843.jpg

菊のつもり。

f0232023_2241330.jpg

ごちゃごちゃ。

f0232023_225045.jpg

お花1(目の前でsold)

f0232023_2335784.jpg

お花2

ピーカブーヤ店頭にて販売中です。ぜひどうぞ〜(吉塚仏壇店風)



さて、9日はstars on @岡山・美星町、でした。
規模もメンツも、とにかく「ちょうどいい」フェス。
ひそかに第1回から毎年欠かさず赴いております。

今年も良かったー!
曇ってて星こそ見れなかったけど、ステージは最高でした。

久しぶりに田中馨くん(SAKEROCK)とも会えたし、
10数年大好きな(自分の中ではほとんどアイドル)スチャダラパーのボーズ君にも遭遇。
たかちゃんやAnnonTVの話もちょっとできて、
し・か・も!
「イラストかわいいと思ってた」と言われ、

もう

ぼかぁ、しあわせです。


やめちゃおうかと思うこともあったけど、
絵描くの辞めなくてよかった。

ボーズくんの一言でしばらく頑張れそうです。

ありがとうstars on、また来年!

f0232023_2421266.jpg

[PR]
by mugimamedo | 2011-10-11 02:42 |


<< 今年もおじゃまします。 もぐら&ショピン >>