人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AnnonTV!

ひょんなことをきっかけに、光嶋崇さんと知り合うことができました。
や~、しかしラッキーなわな。
おれは。
(余談ですが、実際お会いしたのはモテキナイト。どこまでもモテキがつなぐ縁!大根監督に感謝しなくては!)

光嶋さんはWeb、CD、DVD、雑誌等のアートディレクターでらっしゃいます。
代表作にスチャダラパー/かせきさいだあ/ホフディラン/ドリームズカムトゥルー/雑誌Warp等。
J-WAVE '97-98 小沢健二のSaturday構成作家。映画「さんぴんCAMP」監督・・・などなど。



で、光嶋さん こと たかちゃんが、ユーストはじめます!
AnnonTV
初回放送は8月5日の23時から。

出演は光嶋崇/JUDO/中村悠介 です。
そして、ゲストにかせきさいだぁ。

このユーストのお手伝いをさせていただくことになりました。
じゃーん!

AnnonTV!_f0232023_21355343.jpg


イラスト描いてまーす!
すごくかわいいー。
自画自賛!
でも、すべてはかわいくデザインしてくださった、たかちゃんのおかげ!
こんなに素敵になるなんて夢みたい!

とにかく、8月5日 23時~あんのんTVにチェックインしてください。
ぜひ!
by mugimamedo | 2011-07-22 21:37 | お知らせ


<< しずく tocotoco vol.15 >>